ものっすごい反応遅いですが…。

僕もPalmGate、使わせて頂いてます。
というか、かなり前からBlazerでのブラウジングを諦めていたのですが、ミニーさんのお陰でBlazerを使う場面が出来たので非常に喜んでおります。
最近は、Palmに関するHotな話題もなく、けっこう危機的な状態なんじゃないかなーとか心配しているんですが、こういうサービスができて「まだPalm終わっちゃいねぇぜ!!」みたいな雰囲気に触れる事ができて安心しました。
僕の周りでPalmを使っている人は少し減ってしまいましたが、彼らも日本語版端末の登場やPalmOS搭載スマートフォンが出れば戻って来そうな感じなだけに、Palmには是非がんばってほしいです!