CashMemoDA Version 1.00

ちょうどコンビニに行こうとしてたら陰郎さんとこで簡単に入出金のメモを記録できるDAが発表されていたのでZ22にインストールしてZ22をポケットに入れてコンビニに行ってきました。
Z22を入手してからPalmをもっと身近にしたい。もっと使う場面を増やしたいと思っていたので、こういうソフトを作っていただけるとすごく嬉しいんですよね。
使い心地ですが、ものっすごい簡単で良いです。
うちの近所のコンビニはバイトの人によってはレシートくれないのでいつも家計簿つけるときに残金から何円だったか計算しているんですが、その手間いらなくなりました。
レジでお金払ってコンビニ出て歩きながらでも入力できます。
嬉しいソフトをありがとうございました。