携帯電話が主体になりつつある今日この頃

Gmailのチェック、オークションの閲覧(たまに入札w)、ちょっとした検索…。
最近、かなり携帯電話を使っての出先でのネット閲覧機会が多いです。
はじめは、Z22を持ち歩くにあたって、どーしても確認したいことを携帯でやっていただけなんですが、これが意外と使いやすく、UX50であったりTXとDUNしなくても困らないことに気付いてしまいました。
もちろん、携帯だけでどーしようもない場面もありますから、UX50かTXが必要な場面もあります。
ただ、考えてみるとPalmってやっぱりPIM管理が基本なんですよね。
Palmを使い始めてから色々なことができるように自分なりにカスタマイズしてきましたけど、iPodの購入もあってPalmにはシンプルに働いてもらいたいなーと思います。
実際、さっと予定の確認なんかの一覧性は携帯では満足できませんし、携帯を使う場面が増えたといってもPalmを使う機会が減ったわけではないので、今、すごくバランスよく使えていると思います。
それぞれ、得意分野がありますから、得意な部分をうまく運用していきたいですね。