手帳が必要か…。

予定の入力、閲覧は今は完全にPalmに頼っています。
Palmのほうが手軽ですし、過去の出来事を検索できたりして機械ならではの使い方ができるからというのもありますし、以前、手帳で失敗した経験というのもあって、自分の中では手帳は必要ないと考えていました。
でも、最近、いろいろと思うことがあり、手帳の購入も考えています。
たしかに、Palmと違って、サイズ的にもかさ張りそうですし、持ち歩くのも億劫になってしまいそうですが、家の机に置いておいて日記的にその日の予定と感じたこと、記録をつけれればいいかな〜と…。
それももちろん、Palmで出来そうなことなんですが…。
まぁ、もう少し悩みます。


文具店で良い感じの手帳に出会ったのが運の尽きだったりして