サンタ現る!

詳細はこちらで確認を…。
TXでDoc閲覧する際に、CodeDriverを使ってPooKをワイド化していましたが、たまに、それが原因なのかPooKでクラッシュすることがありました。
しかし、このソフト「Japonica」を使えば、そんな心配もありません!
あと、個人的にすごく嬉しい機能が文書の一括削除。
毎朝、主要紙と各スポーツ紙を入れているのですが、見たら消すという作業が面倒になることもしばしば…。
でも、消さないと片付かないので面倒だったのですが、これでストレスは完全解消です。
先ほど、インストールしましたが、サクサク動作で非常に感動しました!
今まで僕が使ったもので間違いなく最高です。
メモリーカード内のテキスト閲覧も可能ということで、有難いです。
また、Pay-Palmという新たな発想も陰郎さんらしいなと感心させていただきました。


本当にありがとうございます。