使用機会の減少につき

放出したいと思います。
なんとなくヤフオクとかで流すのは抵抗があるので、もしもここを見られている方の中で使ってみたいと思われるかた、詳細を知りたいかたがいましたら、コメントかpunkrockcornerあっとgmail.comまで連絡下さい。


お譲りするのは、本体、革製のケース、Retractable充電Syncケーブルです。
純正ACは、前オーナーの方のときからありませんでした。
日本語化については、ご自分で日本語化ソフトを準備してください。
英語版初心者の方でしたら、日本語化のサポートします。


一応、4,5千円で売りたいなぁとは思っていますが、どうせ応募もないでしょうから、何円でも良いです。


あ、ちなみに、別にT|Eへの愛情が薄れたわけではなく、自分が使わないPalm機を誰かが使ってくれることのほうが嬉しいから…という感じです。


追記:1月16日18時07分
商談中です。

追記:1月18日16時42分
売約済みです。