現在の環境

まだまだ環境整備できていませんが…。
日本語化は、Japon+ATOKという状態になりました。はじめは、POBoxの予測変換は外せないと思っていたのですが、ミニーさんのパッチ適用でATOKが非常に使いやすくなったので、最終的にはATOKを選びました。


昨日の段階でつまずいたのは、キャリアの封印を解除するミニーさんのパッチ適用です。Filezを入れてSDにHsExtensions2.0をコピーして、パッチを当てることには成功するものの、その後本体に入れることができませんでした。後で「Palm inside Pro」というシェアウェアを導入すれば本体内に移動できるとわかりましたが、少し試行錯誤してしまいましたw
この作業でWebに繋げるようになったので、AgendasMailとPalmGateを導入しました。


そして青歯経由でネットに繋ごうとしたのですが、TXのネットワーク設定画面とTreoの設定画面と違いがあり、少し困惑しました。
Treoは元が他のPalmとは違う感じがしますね。