ボイスメモがほしい


なんか、巡回先ではCentroの内容が増えていっていますね。正直ほしいぞこのやろーということで…。
最近、Treoシリーズの素晴らしさを感じています。これ、本当に使いやすいです。ヘッドホン端子が世間一般と同じであれば完璧に近いんではないでしょうか。


最近、Treoで録音がしたいと考えています。ボイスブログなんかを聞く際にTreoで録音されていた方もいて、出来ることは知っていましたが、これが意外と難しい!
とりあえず、情報収集した中で一番良さそうなSoundRecを導入。
電源が落ちても録音が続いたり、扱いが簡単な.waveで録音できるのは良いんですが、SDカードに直接録音するとどう設定を変えても早送り状態になってしまいます。
これでは実用的でありません。
ボイスレコーダー機能的にはUX50が最強かもしれません…残念(>_<)