音楽を聴く


Treoに入っているSDカードは元々TXに入っていたものを入れただけのものです。
なので、音楽ファイルもそれなりの数が入っています。しかし、今までTreoで音楽を聴くという発想はありませんでした。
一番のネックになっているのは、2.5mmのイヤホンジャックということです。これ、サイズ的になんとか普通のものになったような気がしてなりません。でも、最近のCentroでも2.5ということですから、Palm社は変える気がないようですね。
とにかく、アダプタをつけてイヤホンっていうのがスマートじゃないと感じ、音楽再生はできてもしない機能になっていました。
しかし、今朝たまたま本体のスピーカーで音楽を聴いてみると意外と良い音質…!!
これは気になります。
ためしてみる価値はありそうですね。