なかなか安定

ROMクッキング等、何の対策をしなくても、Treo650はTXよりも遥かに安定している気がします。
もっとも、導入アプリをTXや他のPalm機で何の問題もなかったものにしているから当然なのかもしれませんが…。
ちなみに、同じOS5.4のTXではうまく動作しなかったDocment to Goの日本語版がTreoでは何故かうまく動作しています。
たぶん、TXではバンドル版が邪魔していたのでしょう。
僕のSprint版Treo650にはバンドル版が付属していなかったので使えるだけかもしれませんけど、便利です。
キーボードとワイド液晶、どっちをとるか聞かれたら今まではワイド液晶だと即答できていましたけど、最近はちょっと選べませんねw