厳しい世界

ふと気づくと、あれだけ酷使してきたTXが机の中で眠り続けているという事態になっています…。
憂慮すべきなのか、TreoとZ22の優秀さを称えるべきなのか悩むところです(^^)
作業のしやすさや手軽さという点で自然淘汰されていった結果なのですが、TXはこのブログのある種のきっかけを与えてくれた思い出深い機種なので少し残念です。
そういえば、iPAQも使う機会が激減しています。TMPCPが不調で動画再生ができない現象に陥り、復旧はしたものの、なんか動画機という扱い以上になれませんでした。
使えないデバイスではないものの、自分にあわないデバイスは淘汰されていくという厳しい世界なのでした…。