職場放棄w

U23日本代表の水本選手が練習を放棄して京都に強行移籍をするようですね。
なんとなく、京都はなりふり構わず他所であまってる選手を、チームとの義理とか無視して獲得している気がして、いい気がしません。まぁ、もうエレベーター球団と呼ばれたくないってことでフロントも必死なんでしょうけど…。
今回の強行移籍の影には代理人の暗躍も一部では噂されていますが、プロ選手の代理人ってなんか倫理観ない人が多い印象を受けています。
選手と代理人自身の利益を最優先にしすぎてて、ファンの心理とはかけ離れた交渉を普通に行いますからね。


まぁ、よそのチームなんて、どーでも良いけど、こんな不義理な移籍初めて見たww
ガンバはマグノの件もありましたからね、もう少しフロントが選手管理しっかりすべきですよね。