赤いあいつがやってきた

ありえない落札価格を入れて放置していたら落札されていて内心びっくりしましたが、手元にやってきました。
そう、Treo 680、降臨…。
あ〜、俺の馬鹿〜。アホ〜。Palm馬鹿〜。

そんなこんなでまずハードウェアから。650よりも手に馴染みます。あと、キータッチが硬めで僕好みです(^^)
紅いボディーは超セクスィー\(^O^)/
全体的に650より作り込みがしっかりしている気が…。
ボタン回りでいうと、一部配列が変わっているので慣れが必要です。

ソフト面ではショートカットが非常に安易になり、画面タッチの回数が激減。
実際、完全に片手で作業する場面も多いでしょうから、進化ですね。
680になって一番感動したのは、間違いなく、ネットラジオ。ストリーミング再生できます。iPAQでは当たり前だったけど、Palm OSで出来るほうが幸せ!
PalmGateから飛んでいるので、ミニーさんに多謝。

あとは、ボイスレコーダーが標準で搭載されていたり、音楽プレーヤーがpTunesに“改善”されていたり、いいことづくし!
Treoいいわ〜。