悩む…。

七月はイベント発生率が異常に高くてヤバイ感じです。なにがやばいって、まぁ資金繰りもそうですけど、身体的問題ですよね。
極端なところで言えば、18日に飲み会(きっと朝まで)、19日の午後からサッカー観戦(もちろんアウェイ側でバモる)、21日の夕方からは神戸スタークラブでJELLY→のライブ…。全部行けるのか?!
とりあえず、飲み会費をもう払っているのでそこは確定。
あとは、サンフレッチェを取るかJELLY→を取るか…。


今まではいつもサッカーを取ってきたんですけど、新アルバム以降初めてライブに行ける機会なのでじっくり考えようと思います。楽しい疲労なら大歓迎ですね。
最近は、本当に理解不能な自体が多いですからね〜。