衝撃を受けたバンド

まぁ、存在自体はすごい前から知ってたし、去年からiPodの中には入ってたけど紹介してなかったバンドです。
今日買ったゼロコーラのシールで一曲プレゼントされて、このキャンペーンに当たったら絶対にDLしようと思っていたのは、FUZZY CONTROL。ついでにiTunes限定ベストも買ってしまったw
知ったのは、JELLY→との対バンが多いから。
最初は、ギターやばうま!ってくらいしか思ってなかったんですけど、「Later」って曲を聴いてから完全にハマり、アルバム「First Control」はヘビーローテにw
3ピースバンドとは思えない重厚なサウンドが最大の魅力ですね。
なんだかんだで3ピースが好きだな自分…。


今日DLしたのは、「TEEN'S Magic」。
YouTubeに長崎のどっかの大学の学園祭で歌ってる映像があって、すごく好きになりました。
なんで今まで買わなかったのかというと…、いや、なんでだろw