iPhoneチック


id:shino-jiさんの所で紹介されていた「Touch Book」をTreo 680に導入。実は最近、Contactの代替ソフトを探していたりしたのでナイスなタイミングでした。
使ってまず驚いたのは、カテゴリーわけや詳細設定がないというシンプルさ。内心、新しい連絡先の追加ぐらいは機能とし欲しかったけど、その潔さは評価しています。
このソフトの最大の魅力は、iPod touchiPhoneを彷彿させる滑らかな画面タッチによるスクロールです。楽しくて無駄に何度もスクロールさせてしまいました。また、表示も美しくて好印象です。
また、連絡先の詳細を表示した後にメールアドレスをタップするとAgendas Mailが起動するのもなかなか嬉しいものです。
こういったソフトはTXの方がより活用できるだろうと思い、TXにも導入しました。大画面なのでスクロールの気持ち良さは格別です。


あまりに快感なので動画upも考えましたが、個人情報満載なのでやめときます(__)