やっぱり文章をまとめるのは

ThinkPadでやるのが一番効率が良いです。いつもそうなんですよね…、書くことが煮詰まってきたりしたときにThinkPadにデータ持ってきて書いていくと何となく自分の想定したもの以上の出来の文章が書き上げられたりするんですよ。
何となく、環境を変えてるから心機一転できてるのかな?なんて風にも思ってますけど、キーボードの影響かもしれません。
本当に打ちやすいんですよね。次々出てくるイメージやアイディアをどんどん文章に出来るんです。
他のPCのキーボードよりも、ThinkPadのほうがタイピングも速く出来ますし、自筆よりも速い…。
以前使っていたノートPCもThinkPadだったので、このキーボードとの付き合いは本当に長いですから、その影響かもしれません。
なんにしても、これで今日の作業にも目処が着きました。


Thank you,ThinkPad