AgendusMailとDocments to Go


これもホットな関係です。というか、最近すっかりTreoのメインアプリがAgendusMailになっちゃってますね(^^;)
とりあえず、AgendusMailってすごく使いやすいんですよ。ファイルの添付も簡単だし、逆に添付ファイルの取得も簡単。その形式を開けるソフトが導入されていることが大前提だけど…。
最近、ワード形式の添付ファイルを扱う場面がふえてきました。詳細はパソコンで見ますが、概要をTreo上で確認出来るのは便利です。
Docments to Goがプリインストールされているのって実は便利だとAgendusMailとの連携でつくづく感じました。