新iPodを見てきた。

iTunes Music Cardとヘッドホンのパーツを買いにソフマップに行ったので、とりあえず触ってきました。が、けっこうiPodコーナーが繁盛していて驚きました。さすが祝日wじゃなくてiPod
iPod nanoはネット上の画像だけ見たらナシだろって思っていましたが、実機を見てみると、意外といけてました。このあたりはさすがApple。質感の良さがあります。あと、液晶の見易さはかなりのもの…。
そのとき、第三世代のnanoを持っていたので比べてみましたが、大きさもあるでしょうが、メニュー表示がかなり見やすくなっていて、良い感じでした。価格設定にもそこそこ納得できる感じでした。
まぁ、実際に使って見ると問題も出てくるかもしれませんが、ちょっと触った感じではなかなか良い機種だと思います。
それよりもClassicが気になりました。ほしいぞw