923

サンフレッチェにとって923は縁の深い日。2003年の新潟戦、3万人近い観客がBAに詰め掛け独特の張り詰めた空気の中で一人退場で欠いても、サポーター含めてみんなで闘った。あの劇的な試合は僕の人生の中でも絶対に忘れられないもの。
今日も、そんな劇的な出来事でした。「J1復帰」
目標ではなくて、これは義務だったと思う。去年の涙のJ2降格からここまで広島を愛し、チームに残留して戦ってくれた選手たちには本当に感謝している。これからの道のりは来季、J1で寿人のいう旋風のための戦いにしてほしい。
それにしても、本当に感激しました。
でも、まだ終わってない。というか、これからが本当の挑戦だと思う。
さぁ、行こうぜ、どこまでも…。輝け、俺達の誇り!