ESOLAが…。

つい先ほど、帰宅途中に歩道から飛び出てきたバアさんを避けるために我が愛車ESOLAが散りました。
転倒して痛がっている僕を一瞥した相手のバアさんは完全スルーで、歩いていきます。近くにいたおばちゃんが色々を気を使ってくれました。まぁ、そのときは交通マナーの悪い高齢者ふざけんなよ程度の怒りだったのですが、走り出そうとしてESOLAの異変に…。
ハンドル、前カゴ(まぁ、近々外す予定だったので問題ない)、ブレーキ、前輪など、逝かれています。
ここで怒りが沸点に達しましたが、後の祭り。


京都にきて二度目の自転車クラッシュで、両方とも要因は高齢者。両方とも対象人物完全スルー。
素晴らしき老いたロクデナシ万歳!!