コーヘイ逮捕

今朝、JELLY→の公式Webサイトを見ようとしたら、なんか見れなくなっていて、ふと、以前、レコード会社解雇されたときを思い出し、VELVET SNOOZER(事務所)がとうとう潰れたのかと一瞬焦ってそのままにしてたんですけど、気になって調べてみるとコーヘイが逮捕されたという情報が。そのときはまだソースもない状況だったんですけど、とうとうYahoo!トップに…。
うーむ、心境としては、特になにも感じないです。好きなバンドのメンバーが罪を犯して解散するかもしれないというのに、「あっそ」って感じでした。
ただ、先月のライブは楽しかったなーとか、これからメンバーどうするんだとか色々思い出したり知りたいこともありますけど。


コーヘイの逮捕うんぬんよりもJELLY→の音楽が聴けなくなることが残念です。
とりあえず、清水康平容疑者に厳罰が下ることを求めます。