念願の

昨夜、だいぶ前からここでも欲しい欲しいと書いていた無線LANポケットルーターをポチりました。2480円まで価格が下がってきていたので即決でした。
それに伴いrx4240を久しぶりに引き出しから出してきたりと準備をしときました。
まぁ、それについては後日書くとして、そのとき一緒にポチったDVDがあります。
それが

風のハルカ 感謝祭スペシャル [DVD]

風のハルカ 感謝祭スペシャル [DVD]

僕がテレビドラマをHDDにストックし始めるほどドラマオタク化したきっかけを与えてくれた作品です。このシリーズとちゅらさんNHKの中で神ドラマだと思います。
DVD-BOXが本当は欲しかったんだけど、お金がないので総集編DVDとなってしまいました。それでもきっと楽しませてくれるはずw
今からわくわくです。
そういえば、ストックしているドラマシリーズが35シリーズくらいになりました。
そろそろHDDがやばいですw