Treo680+SDHC 8GB

Treo680は標準でSDHCに対応しています。最近、本当に驚くほどSDの価格が暴落していて、大して安くないと僕は思っている徒歩50M圏内の某家電量販店でも8GBのSDHCが3000円を切っているという素晴らしい状況。
とりあえず、ちゃんと認識してくれるかが不安だったんですが、何の問題もなく使えていますし、これは得をしました。
iTunesで管理している音楽ファイルの中からMP3のやつをとりあえず同期してみました。約2100曲。こんなに多くの曲をPalm上で扱うのは初めてなので、若干テンションがあがったりw
TreoのpTunesで音楽を探させると今まで体験したことのない待ち時間で、フリーズしたのかと一瞬びびったりしましたが、処理が終わるともうアーティストとかの数が今までの比じゃないんですよね。
これでもか!ってくらい音楽入れてもまだ1G近く空いてますし・・・。いやー、満足満足。当分iPod touchいらね。