携帯とTreoの使用頻度の差

圧倒的にTreoを触っている時間のほうが多いですね。今使っている携帯はDUNに対応していないんで出先での通信関連は携帯を使ってるんですけど・・・。
ここまで差があると、正直、携帯いらないんじゃね?っていうのが最近の悩みの種なんですよね。ただ、完全に今の回線を切ってしまうと困ると思うし、かといってソフトバンクのサービス体系と自分の使用方法が合っているわけでもないというジレンマ。
正直、携帯を完全受話・受信ONLYにして放置してE-MOBILEWILLCOMの青歯対応端末を獲得→Treoで定額メール&ウェブという形のほうが、良い様な気も。まぁ、面倒なので、実現性低いですが。そもそもソフトバンクショップに行くのがだるい。
Treoで一番使っている機能はCalendarなんですけど、標準のAgendaがすごく気に入っているんですよね。あと動作のキビキビ感。たまらんです。
最近、Taskの横に「!」が並んでいます。やりたいけど出来ていないこと、しないといけないけど出来ていないこと。
うーん、わかっちゃいるけどね…。明日で今週も終わりです。がんばります。