スペシャルな明日を

昨日、この3ヶ月ほど頭を悩ませていた問題が解決しました。今考えるとこれほど軽薄でこれほどバカバカしいものに振り回されてきた日々とその期間の自分がかわいそうです。
最近、どんどん時間が流れるのが早く感じられるようになってきています。誰かが、子供は毎日を楽しんでいて明日の楽しみを待ちこがれているから一日を長く感じるんだって言っていました。大人になっていくにつれ、楽しみがなくなってくるからどんどん時がたつのを早く感じるようになるんでしょうね。
毎日、何か楽しみを持って生きていかないと一日がもったいないような気がします。でも、意外と楽しみなものってないもんです。
スペシャルな明日が必要なのかな…。というか、ほしい。