白いあいつの来襲

というわけで、長い間待っていたCentroがとうとう到着しました。いやー、本当に小さくてかわいい。箱からだした瞬間、ちょっと驚いてしまいました。
今回、僕が入手したのはオーストラリア版のCentro。残念ながら、ミニーさんのパッチが一部適用できず、未だ通信ができないのが、唯一の不安点ですかね。
気になっていた画面のサイズも視認性の面から言えば問題ないですし、キーボードのほうも慣れればいけると思います。何にしてもキーボード搭載のPalm機がここまで小さくなったことが凄いと思います。
PalmOSを搭載した最後のデバイスですからね。大切に使っていきたいと思います。ただ、ケースにはいれず裸での運用になると思いますが(^^;)