旅に行っていました。

更新が止まってしまっていましたが、その間、旅に行っていました。僕の旅っていうのは基本的に電車や車がメインとなるものです。それは、飛行機という乗り物を全く信用していないかったからです。どう考えても地べたを走っている乗り物のほうが安全だし、新幹線なんて開業以来、死亡事故なしですよ。なんという日本の品質。そして安全管理の素晴らしさ。嗚呼、新幹線。
しかし、今回は飛行機で行きました。旅の行方が沖縄だったからです。観光の前に空港で感動しまして、パイロットの方がですね、降りていく乗客に向かってコクピットの窓からずっと手を振っているわけですよ。ずっとです。なんかすごく良い感じでした。地上スタッフも親切だし、当然CAさんも親切だし…飛行機もなかなかですな〜。
とりあえず、旅行中、ひたすら写真を撮りました。Xactiの静止画の撮影能力の短所と長所がはっきりわかる結果となりましたorz。





やっぱ海は綺麗だった。そしてなにより暑かった。