お出かけのない週末

インフルエンザが京都にやってきたというか、まぁ、どうせ日本全国蔓延するんだろうけど、そんな感じで、修学旅行生も弱冠少なく感じた今日の京都駅でした。弱毒性なのに騒ぎすぎという批判もありますが、弱毒性=呼吸器でウイルスが止まるというだけで、危険なのには変わらないですし、感染が広がっていく中で強毒性に変異する可能性もあるという状況ですから、まぁ、仕方ないかと思います。
神戸市は学校再開らしいですけど、これで学校内大量感染とかなったら洒落にならんなーと思うわけです。
なので、週末、引きこもるために、ゲームを買ってきました。

WinningPost7 MAXIMUM2008

WinningPost7 MAXIMUM2008

これね、もう異常に面白いです。最近、友人に勧められて競馬を見に行くことはあったけど、競走馬に全然興味はありませんでした。
でも、これやるといろんなドラマがあるんだなーと思って、本当に馬好きになりますね。
今、やっと自家生産の馬がG1初勝利したところで、メジロマックイーントウカイテイオーが強い時期です。
昔の競走馬と自分の馬を走らせることが出来るんですが、史実馬強すぎて泣きそうになりますね。
僕の最も好きなサイレンススズカと対戦できるように頑張りますw