容量不足

現在、iPod nanoの一世代前のモデルの8Gを使っていますが、どんどん増えていく音楽&動画の侵攻を受けあっさり陥落。とりあえず動画は消して音楽だけ同期するようにして難は逃れたつもりだったんですが、またパンク寸前。
今度はPodcastを消そうかな?とかあれこれ悩むのもバカバカしくなりました。我慢せずに動画も音楽もPodcastも写真も持って歩きたい!
買い替えかなぁ…ちょっと面倒な気がするけど…。検討中です。

候補はこの人たち

Apple iPod touch 32GB

Apple iPod touch 32GB

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A

一世代前のClassicはなかなかのコストパフォーマンスですな。まぁ、こちらの資金不足でどうせ当分無理ですが