八月戦線無敗

これは本当に誇っていいと思います。開幕前の解説者の見方として、広島のサッカーは夏場ではスタミナがもたない失速すると散々言われていました。しかし、この夏の八月戦線を無敗で切り抜けました。鹿島、浦和というビッグクラブをぶち破り、アウェイでも手堅く勝ち点を持って帰ることができました。
今日の試合でも、後半の選手たちの動きと連動は凄かったです。特に前後のパス交換の中から相手の左サイドを切り刻んだ場面は印象的でした。やっぱり広島のサッカーは面白い。
この八月戦線により、チームは現在3位です。選手たちは、ACLはもちろん優勝も目指して戦っています。しっかりみんなで盛り立てていきたいと思います。ACL怖いけど行きてー。


柏から電撃移籍で加入した李忠成選手は今日、デビューでした。周囲との連動は全然でしたが、能力の高さは見せてくれました。外からきた選手からは異様なサッカーなんだなと彼の動きを見ていて思いました。頑張ってください。
[rakuten:e-vpoint:10000315:detail]