写真と動画で見る神戸vs千葉


スタジアム入って真っ先に目に入ったのはこの横断幕。ちなみに去年は「残留」。来年はなんなんだろって冗談言ってたら怒られましたw

入場してすぐに撮影した動画。良いスタです。

こんなにピッチが近いわけです。この動画にはないですが、千葉サポーターの声量すごかったですね。残留させるんだっていう気合が伝わってきました。

神戸サポもそこそこ入っていました。つか、観客動員12000くらいで空席が目立たないのはいいなと思いますね。キャパ5万人という無駄サイズのBAでは、2万以上入ってやっとそこそこな感じですから。
いやー、また行きたいスタジアムです。今年、広島の試合はなぜかユニバー競技場だったので、来年はぜひここにしてほしいです。