これで十分かも

iPod touchと携帯、そしてPalm。この三つは出かける上で必需品ですね。まぁ、多くの人はPalmのところが手帳とか別のものなんでしょうけどね。さて、そんなPalmですが、touchがあるのでPalmに必要な機能って実はそんなにないんじゃないのかな?って思っています。一応、なんでもできるCentroでも使っている機能はスケジューラーとかカメラとかがメイン。両方ともtouchでは不十分な機能を補っている感じですね。
別にCentroでも良いんですけど、Z22だともっとラフな扱いでもOKな感じなので、Z22のほうが気楽ですよね。Centroは鞄に放り込んだりタフな使い方して万が一の事態になると後が怖いですからw
つか、別にtouchだけで良いじゃんっていわれることもあるんですけど、カテゴリー分けして色別表示とかタスクとの連携とかtouchではできないですし、通信もガンガンtouchでやっているので、バッテリーが厳しいこともしばしば…。やっぱり別のほうが良いのです。