鋭意作業中なり

伊豆から帰ってきたあとも、江文峠経由大原ポタや京都府最高標高の花背峠を登りに行ったり、途中越え経由で近江八幡ポタを敢行したりと、F95であちこち走りまくってました。が、今週はお休み。
理由は、コンポをフル105にするため。ヤフオク等でこつこつと105のコンポを集めつつ、必要な工具を集め、情報収集を行いつつ、とりあえず今はRD、スプロケSTI、ブレーキを105化し、リアだけワイヤー交換、STI調整を行った状態。あ、BBとチェーンはDura-Aceにしました。
なんでフロントまわりは何も出来てないかというと、クランクをULTEGRAか105かでけっこう悩んでたから。で、やっと105で決心がついたんですけど、3連休ってことでまだ納品されてません。
早くロードに乗ってまた出掛けたいんですけど、せっかくの機会なので、しっかり整備、アップグレードしてやろうと思っています。
来月あたりにはホイールをWH6700にしてF95を戦闘用にしたいと思いますw