この一ヶ月で変わったこと

  • Garmin Edge500を取り付けた
  • ステムとハンドルを交換した
  • タイヤを20c化してすぐやめた
  • ASKLEN HL-90を取り付けた
  • サンマルコ コンコールライトを注文


こんな感じですかね。
とりあえず、Edge500はすごいです。ルート表示でナビみたいなこともできるし、あらかじめ入力しておけばトレーニングルート上に仮想敵を表示させて競えます。競争心が煽られるのでトレーニングにはちょうどいいです。あとはログからその日の走りの反省会なんかもできますね。
ステムとハンドルはずっと変えたい変えたいと思っていたんですけど、105化したときにしそびれて以降放置していた事案でした。やっとできました。EASTON EA30にしました。まぁ、安い割に品質いいしね。ステムも交換。つっても別にステムは角度かえたくらいで長さとか変わってないんですけどね。今までよりレーシーな感じになりました。
タイヤは、すぐやめました。僕が絶対の信頼を置いているマキシスのけっこう高いタイヤにしたんですけど、だめですね。細すぎてけっこう滑る…。マンホールでこけかけたのでやめました。
ASKLEN HL-90は良いですよ。十分な明るさです。夜間練習のお供です。
コンコールライトは神サドルって話なので、楽しみです。


奈良いった話とかいろいろとブログに載せようと思って載せてない話は満載なのですが、もういまさらなので載せませんw
そろそろ北山方面は凍結とかして行けなくなるんでしょうね…。冬の遠出は滋賀かな…。西国街道とおって神戸に抜けるコースもよさげですね。