三ノ宮、モスコミュール

昨日は久しぶりに三ノ宮でディナー。

三ノ宮っておしゃれな感じのカップル多いですね。
大好きな街です。
三ノ宮で夕食となるといつも行くコースは決まっているんですが、二軒目は確実にここでモスコミュール。

「Bar&Bistro 64」。旧居留地にあるおしゃれなお店です。
ワインも豊富だし、酒の肴もたくさんあって楽しくおしゃれに飲めます。

前回、サッカー観戦のあとに来たのもこのお店。
白を基調にした店内と暖色系の証明が良い感じですね。

このお店で一番気に入ってるのがモスコミュール。
もともとモスコミュール好きでいろんなところで飲んでるんですけど、ここのは別格。
本当においしいです。辛口と甘口が選べますが、甘口がおすすめかな。

「Bar&Bistro 64 」
兵庫県神戸市中央区浪花町64
078-321-6411

撮影:GR DIGITAL II