悩み事。

GR DIGITALを買ってから毎日持ち歩いてスナップっていう日々が続いています。
すごく楽しくて楽しくて…。ちょっと違った視点っていうのが良いし、GRほんとに良く写る。

まぁでもなんというかもう一段上の写真撮りたいなーとも思うわけです。
GRより上ってなるとやっぱり一眼レフかなーと思ったり。
サッカー見に行く機会も多いし、旅行する機会も多い自分にとって一番魅力的だった機種はPENTAX K-30。

防滴ってのが嬉しいなー。
サッカー観戦ってけっこう雨が降ったりするけどこれなら安心して使えそう。
そんでもって、もっと色んな写真が撮れそう。
その前に腕磨けってのは当然のことだけどね。


PENTAXだからRICOHから浮気したわけじゃないよ。