浪費家ではございませんが

今週のお題「2012年に買って良かったもの」
2012年に買ってよかったもの1位はオメガかなーやっぱり。

もう当分腕時計を買うことはないでしょうね。満足度が全然違う。最近じゃ腕にこいつがいるのが当たり前すぎてしてないと不安になるほどです。
悩みに悩んで選んだモデルだし、これからも大事に使っていこうと思います。
2位はGR DIGITAL II。

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII

中古で15000円くらいで買ったこのカメラのおかげで街を歩くのが楽しくなりました。いつもの道が違って見えるって点では自転車とカメラって似てるかも。

3位はGibson Les Paul junior。

弾いててすごく楽しいギター。シンプルなのがいいよね。P90一発っていうのが潔い。よく歪むし鳴りが良い。いろいろ弾き比べたけどやっぱ本家ギブソンのが一番よく鳴ってた気がする…。


GXRはとりあえず除外。まだ買って1週間ほどだし。
番外編としては、パナソニックの頭皮エステ。

シャンプー捗りすぎ。これほんっとにすごい。値段もこなれてるし、プレゼントに良いかも。