悲しみに暮れる暇はないぜ

MONGOL800の新しいアルバム「GOOD MORNING OKINAWA」が素晴らしかった。
彼ららしい素直なメッセージとキャッチャーなメロディは本作でも全開。特にタイトルソングのGOOD MORNING OKINAWAは色々なものに揺れる沖縄にすごく前向きなメッセージを歌っていてすごく好きだ。
暗い話が多い沖縄をこれほど明るいエールを送ることができるのはやっぱり彼らだけだろうなって思うし、やりたいこと言いたいことをこういう風にストレートに歌詞に乗せておいてそれでおいて気障だったり浮ついてたように感じさせないのがこのバンドの良いところだと思う。
出すアルバム出すアルバム全部良いと思えてしまうバンドってすっごく少ないのだけれど、MONGOL800は期待を裏切らないバンドだと思う。
彼らが続く限り、歌い続ける限り、ボクらの青春もまだ終われない。

GOOD MORNING OKINAWA

GOOD MORNING OKINAWA