夏休み真っ只中な人たち

朝と夕方が少し涼しくなって、朝方なんて空を見上げたら秋らしい雲が出ていたりする。
とはいえまだまだ昼は夏の陽気だ。
久しぶりに行きたいお店と、初めてだけど気になっていたお店があったので、ライカを片手にぶらり出掛けた。
36枚撮り終える気がしなかったし、なんかすごく良い天気だったからデジタルで。
https://www.flickr.com/photos/126161047@N02/36163320734
https://www.flickr.com/photos/126161047@N02/36189462313
https://www.flickr.com/photos/126161047@N02/36599264810
Leica M typ262 Summicron 50mm/f2
お目当の店の多くが夏休みに入っていて、空振りが続いた。
いつも行くカフェは明日から夏休みらしくて、マスターが夏休みの予定なんかを話していた。
やっと夏らしいことができるって言ってたから、もう少しだけ高気圧も頑張ってくれ。


そうそう、そのマスターのウキウキ感に引っ張られて、ちょっとした旅の企画が持ち上がったんだ。
スケジュール帳は楽しい予定で埋めるためにあるんだと思うよ。


今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」