くだらない明日に別れを

コロナ自粛でテレワークしていたときがもはや懐かしい。
完全に日常生活に戻ってしまった。東京が何人だ、大阪が何人だって言ったって、このまま日常は進んでいく。
進んでいくというか「こなされていく日々」だ。
コロナでみんな自分のシノギと自分の健康に必死になって、少しぎこちない感じがする。
R0000080
自粛自粛もまっぴらだけど、人を不愉快にさせてまでやりたいナニカは特になかった。
でも、こういう時代だからこそ、自分は何が出来るのか、何がしたいのかを考えてみたいなぁと思う。


7月末から昨年の写真展「B.L.T」の続きをやる。
今回は2週間。
失われた日々とくだらない明日を蹴っ飛ばす為に暗室に通う今日この頃。
雨はもう降らないでくれ。
f:id:nowarl:20200718001828j:plain
Website