ちょっとした自慢。

500円玉貯金箱の中身を数えてみると1万3000円ありました。でも、入っているのは500円玉だけじゃないので何円あるのかよくわかってませんが、10円以下を除いて1万3000円はなかなか優秀ですよね。
さぁ、何を買おうかな〜ってことで、とりあえず来月下旬には新品でZ22買えるくらいになるとは思うんですが、ここで廉価版のZ22というのは、あまりに普通というか当たり前すぎるのではないか・・・。かと言って中古でCLIEを買うのも如何なものか・・・。


例の妖しいTreo301と名のついたPDAはどうなんだろう・・・。
こちらを見るとZ22よりも良い機種に見えてくるんですが・・・w


TXの強化資金にしちゃうかな〜・・・。新しいの買ったら家族がネチネチ文句いってきそうだしな〜・・・。
クリスタルケース割れちゃったから革のケース買ったりするかなぁ・・・。


うーーん、そろそろ新しい何かが欲しいです。