無線LANの検出

iPAQを使い始めてTXの無線LAN検出はかなり優秀なんじゃないかな?と思うようになりました。rx4240のほうはたまに電波をつかめなかったりするわけですよ。
あとは、TXで検出できている電波がなかなか検出できなかったり…。TXでは、バッテリーを気にしてこまめにオン・オフ切り替えしているんですが、rx4240ではする気になりません。
TXだけでなく、UX50でもけっこう快適に電波つかめるので、この辺は慣れもあると思いますが、意外なPalmの強みかもしれませんね。

そういえば、最近は、TX買えばZ22が付いてきたりキーボードが付いてきたり…など、なんか寂しいような嬉しいような感じですね。なんでもいいから後継機の市場投入まってます。