入力爆速


やっぱりTreoのキーボードは秀逸ですね。携帯電話の入力が比較的遅い僕は、だいたいいつも長文を打つ気になれずTreoに任せます。んでもってQRMailで携帯に認識させてやって送信…という一連の流れなんですが、もはや定番となりまして、最近、本当にTreoでの入力が下手したらパソコンのキーボードよりも速いなんじゃねぇかと思っています。
ちなみに、Treoと一言で言っても機種によってタッチ感もそれぞれですよね。僕の場合、680の方が650よりも使用期間が長いっていう理由からか、680の方が速く入力ができます。
最近は、電車での移動が増えてきているので更にTreoを重宝しています。
夕方に上げたサッカーの記事も書いたのは帰りの電車の中。隣にセレッソユニな方が不機嫌そうに座っていたので少し恐縮しながらの更新となりました(^^;)

その時に思ったんですけど、もう僕が680を使い出してからけっこう立ってるんだなってことですね。TXは約1.5年間ずっとメインの座にいましたからそれに比べると短いですけど、相性の良い機種ってあるんだなと思いました。