何を選び何を捨てるか

SIGMAの30mmを手放した。
写りは良いんだろうけど機動力がなかった。
DA LimitedとFA Limitedを鞄に入れて出掛ければもうそれでいいやってなって、稼働率は著しく低かった。
今まで色んなカメラやレンズを使ってみて思うのは、手放すのを悩むものは手元に残しておくべきだということ。
悩みながら手放したGXRは今でも中古とかアウトレットで陳列されていると欲しくなってしまう。
GRの28mmが使いやすいと思う反面、もっと広角が欲しくなった。
リコーの素晴らしいワイコンを買った。

しまった。もう一台GRが欲しくなってしまった。
http://www.flickr.com/photos/126161047@N02/15944111524