まだあった。

Avastだけでは心配だったというか、Avastで駆除した後もいまいち挙動がおかしかったのでウイルスバスター体験版を入れて検索。まだトロイの木馬が残ってた・・・。
ついでに、Spybotで一応やったスパイウェアの検索をスパイバスター(これも当然体験版w)でもう一度やってみると、出るわ出るわ・・・。SpyBot・・・orz。

結局、フリーのセキュリティソフトはそれなりってことかな??
でも、Avastに関していえば、どこよりも対応が早いので・・・どーなんだろ。
結局、ソフトによって誤差があるのは当然なのかもしれませんね。

まぁ、それにしても完全にウイルス殺せたのでよかったです。