TXを片手に目から汗・・・。

今日はけっこう移動時間があったので、CLIE付属のImageConverterで圧縮した某ドラマの5話〜7話とJelly→のDVDを入れてました。電車での移動でした。
僕の座席のそばにはトイレがあって少々臭い中、鑑賞開始。
Jelly→のDVDから「Howling Sunday」と「Drug is Dead」の2曲だけを選んで聴いて、やってきましたドラマ3本!ちょっと前にブームになったセ○チューのドラマ版。たぶん、これで見るの3回目くらい・・・。
あ、あぁぁぁぁぁ、な、なんか目から汗が・・・。やばい、やばいぞ・・・・。

感動。何気にこのドラマ、各話に泣かし所があるのが・・・・。TXで動画を見るのは快適です。ですが、あんまり感情移入するとちょっと恥ずかしいかもしれません。

結局往復で2本見て、これからDVDで見ようかと・・・・。