Hotmailふざけんな!

BETA版を導入してあんまり良くなかったので元のHotmailに戻したら、こちらがメールを送信した際に出したメールの送信者の部分が文字化けする事態が発生。
通販とか病院の予約とか、けっこう大事なことに使っているアドレスなだけに怒りが・・・・。
たぶん、BETA版から戻すときに設定がいかれたんだと思うんですけど、あまりに不具合が多すぎ!
そんなもんをユーザーに勧めるとはMSNもたいそう立派な企業様ですね。まったく


追記:MSNにクレームメールを送信したところ、非常に誠意ある回答を頂きました。やはり、BATE版から戻した場合に送信者部分で2バイト文字の文字化けという現象が数多く報告されているとのことです。MSNでは原因を探索中で、解決されるまでの間、1バイト文字に変更するように提案されているらしいです。

なんにしても、対応の良さに感動しましたw