ちょっとバッテリーが心配なので

以前ポケゲーさんで購入していたPocketExtender(クリエアダプタ付き)を引出しから引っ張りだしてきました。
気に入っている点はコードが長いのでPocketExtenderはカバンに入れたままTJ37を操作できるところです。あと、アダプタを変えればTXでも使えるらしいので、そこも良い所かなぁと・・・。
まぁでも、TXは良品交換したばかりで今のところバッテリーの劣化はないのですが・・・。TJ37のMS内には少し音楽も入れているんですが、自転車に乗りながら聴いていると遠出だと着いたときにはバッテリー残量が・・・orzな状況が先日あったので、充電しながら使えるこれを一緒にカバンの中に入れておこうと思います。
その前に電池かってきますw