なんか違う…な話。

iPAQを使い始めて、Z22すら持たない日が3日くらい続いてしまいました。
いや、もっとかもしれない…。でも、結局、iPAQでPIM管理をすることが困難だと判断。
PalmはPIMが出来る。
iPAQはPIMも出来る。
この差かなぁと痛感。
Palmは、母艦PCとの連携を前提に作られ、同期の回数は必然的に多いのに対し、もしかしたら全く母艦を使わなくても或る程度なんでも出来てしまうiPAQ
どっちが優れているかとかは知らないけど、PalmWindowsでPIMを共有するのは僕には無理です。


スケッチブックで予定を管理するよりも、カレンダーで管理したほうが快適…たとえとしてはおかしいですが。
良い意味で、Palmは機器ではなく文具だと思います。